

スロータス

スロータス ボディのメニューへ

cachetteへ

スロータスムジャーフェイシャルメソッドとは?

テスト

スロータスティーの詳細へ

嬉しいことが連続!

今日はまたこんな綺麗なお花をいただきました。
自分が少しアレンジしてみました。{ラブラブ}
どうかしら?
お花でやっぱり良いですね。
サロンでちょっと置くだけでも
凄く雰囲気が変わりまして、気持ちが良いです。



昨日まで三日間の講習が終わりました。
10時〜18時の講義でしたが、
ちっとも疲れてなく、楽しかったです!^ー^
講義が終わって改めて自分の健康管理を気をつけないと!

あ、そうそう、今日は恵比寿で何のお祭りあったか、よくわからないと
出店がいっぱい出て、にぎやかでした。
駒沢通りはとても美味しいそうな香りがしました{グッド}



恵比寿・代官山Cachette経絡&リンパマッサージ

Cachette経絡&リンパマッ サージの携帯です。是非こちらにもご覧になってください。{いちご}

可愛いお花を!

今日はお客様からお花を頂きました!

ピクチャ 21

お花もピンも可愛い〜〜

枯れたら悲しいなと思って、
頂いたカードをよくみたら、造花ではありませんが、
水よる必要ないで。。。。
でも枯れないかしら。

今日のお客さんにわたしのHPの※サロンへの道順はこちらをご覧下さい。が良かったと褒めて頂きました。
嬉しかった!




恵比寿・代官山Cachette経絡&リンパマッサージ

Cachette経絡&リンパマッ サージの携帯です。是非こちらにもご覧になってください。{いちご}
プロフィール

cachette710

Author:cachette710
FC2ブログへようこそ!

wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

